行ってきます。 - 2012年05月09日

こんにちは。
本日より、5月度のアメリカ買付に行ってまいります。

ブログ管理者のMJさんに、アメリカに着いてからは、かなり忙しいのでブログのアップは難しいと言ったのですが、せめて、行ってきますと帰国しましたぐらいは載せて下さいよと言われたので、行ってきますを報告しておきます。

今回も、関空からサンフランシスコ経由でロサンゼルスというコースです。
前回はラッキーなことに、往路もビジネスにアップグレードして頂いたのですが、今回は予約通り、エコノミープラスの最前列の壁前です。
そのうち、ゆっくり書きたいと思っているのですが、ユナイテッド航空は、悪い面も有りますが、トータルでみればかなり評価できる航空会社だと思います。少なくても私は大ファンですね。

それはそうと、関空にロレックスのお店ができてました。
前からありましたっけ。



で、いつもの10番ゲートのユナイテッド機です。
命を預ける飛行機です。
正直、ユナイテッドのパイロットの操縦技術は、非常に素晴らしと思っています。



では行ってきます。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
残暑お見舞い申し上げます
鹿児島に行ってきました
ニューアークのホテルです
今朝の神戸中突堤です
行ってきます
UMIEに行って来ました
同じカテゴリー(その他)の記事
 残暑お見舞い申し上げます (2015-08-20 15:40)
 鹿児島に行ってきました (2014-09-07 15:54)
 ニューアークのホテルです (2014-07-22 13:22)
 今朝の神戸中突堤です (2014-07-22 09:49)
 行ってきます (2013-10-09 15:48)
 UMIEに行って来ました (2013-10-06 10:23)

Posted by papashand at 16:21│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。