帰国の途につきました - 2016年12月22日

こんばんは。

早いもので、あっという間の1週間が終わり、帰国の途につきました。
今回は珍しく、2日も雨にたたられ、今現在も雨が降り続けています。

で、写真は、土曜日に開催しているフリーマーケット会場の、駐車場の最上階から撮ったものです。





ダウンタウンの北側に位置し、バーモントアヴェニュー沿いにある会場で、、ゴミの中での宝探し(ちょっと言い過ぎか?)的なフリーマーケットで、当たればデカイと言うか、かなり安く手に入れることができるのですが、今回は、ファールで粘った後ピッチャーゴロって感じでしたね。

23日の夜にはお店に戻ってきますので、クリスマスパーティーまでの時間潰しに、ご来店下さい。

それと、ロサンゼルス国際空港のユナイテッドクラブがリニューアルしており、かなり広く綺麗になっていましたが、今回は人がいっぱいで写真が撮れなかったので、機会があれば紹介しますね。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年最後の行ってきます。です
帰国の途につきました
行ってきます
久々の行ってきます
クリアランスセール開催中
今年最後の、突然ですが行ってきます。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年最後の行ってきます。です (2016-12-15 14:32)
 帰国の途につきました (2016-10-13 21:57)
 行ってきます (2016-10-06 15:30)
 久々の行ってきます (2016-09-08 15:10)
 クリアランスセール開催中 (2016-02-02 16:27)
 今年最後の、突然ですが行ってきます。 (2015-12-07 17:24)

Posted by papashand at 23:12│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。