UMIEに行って来ました - 2013年10月06日

おはようございます。

昨日、買物の為にお店を抜け出して、神戸ハーバーランドにあるUMIEに行ってきました。
土曜日と言う事もあって、19時前でしたが、かなりの人出でにぎわっていました。

カメラを持参して、そのカメラの用品を買いに行ったので、帰りに神戸港中ふ頭周辺の夜景を撮ってみました。
3脚も使わず素人撮影ですが、神戸の夜景の素晴らしさを、少しは感じて頂けると思いまして。


神戸港のシンボル、ポートタワーです。

ライトアップにLEDを使用する様になって、違和感を感じているのは私だけでしょうか。
時代の流れと言うやつですね。


UMIEに行って来ました


UNIEを東側から撮ったものです。


UMIEに行って来ました



見所満載の神戸ですよ。


UMIEに行って来ました


それにしても洋服が安いですね、
全ての店舗を見たわけではありませんが、H&MやZARAをはじめ。ユニクロより安いお店が沢山ありました。

でも、パパズハンドの商品は、UMIEに無い物ばかりですよ。

ではまた。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
残暑お見舞い申し上げます
鹿児島に行ってきました
ニューアークのホテルです
今朝の神戸中突堤です
行ってきます
ニューヨーク観光の最終回です
同じカテゴリー(その他)の記事
 残暑お見舞い申し上げます (2015-08-20 15:40)
 鹿児島に行ってきました (2014-09-07 15:54)
 ニューアークのホテルです (2014-07-22 13:22)
 今朝の神戸中突堤です (2014-07-22 09:49)
 行ってきます (2013-10-09 15:48)
 ニューヨーク観光の最終回です (2013-09-27 19:52)

Posted by papashand at 10:23│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。