ヌメ革のショルダーバッグ - 2011年11月08日

おはようございます。やっと秋めいてきましたね。
これからは紅葉の便りがたくさん聞こえて来ます。食べ物も美味しいものがいっぱいで、ダイエットをしている身にはかなり辛い季節になってきました。
息子もダイエット中なのですが、やはり若いだけあって体重の減り方は凄いものがあります。
まあ、私は息子ほど節制していないと言うのもありますけどね。♪(´ε` )

で、写真の商品は、良い感じに使い込まれたヌメ革のショルダーバッグになります。
ノンブランドですが、ハンドメイドらしくしっかりした作りで、まだまだこれからって感じです。
今でも良い感じのアメ色になってますが、渋くなるのはこれからでしょうね。
貴方好みに仕上げてみては。(^_−)−☆



Posted by papashand at 09:50│Comments(0)レザーバッグ

HARLEY-DAVIDSON純正サドルバッグ - 2011年08月23日


こんにちは。今日はかなり蒸し暑いですね。体調管理には十分注意注意しましょう。

先ほど、元町高架通商店街、通称モトコーのロゴマークが決まったと、お知らせいたしましたが、「神戸ビエンナーレ2011」に向け、モトコーでは様々にイベントを企画中です。
県や市、それにマスコミとも連携を取りながら、商店街の活性化の為に、役員及び実行委員会が一丸となって取り組んでおりますので、楽しみにしていて下さいね。\(^o^)/

で、写真の商品は、ハーレーダビッドソンオリジナルのサドルバッグになります。サドルバッグのフタの部分にカービングされてる、羽を広げたイーグルのロゴが、何とも言えぬ風格をかもし出しています。分厚目のしっかりした革を使用ているので、まだまだ十分使って頂けますよ。
サドルバッグをお探しの際は、収まり方やサイズ感も有りますので、バイクに乗って来ていただくのが一番です。小さいお店の浜側の歩道に止めて頂けますので、自慢のマシーンを見せびらかしにきて下さいね。(^_−)−☆ ーSOLD OUTー
Posted by papashand at 15:09│Comments(0)レザーバッグ

COACHのショルダーバッグ。 - 2011年08月13日


酷暑の中、知り合いのフリーマーケットに行って頂いたお客様、ありがとうございました。2人共ゆでダコのようになって、ふらふらで帰ってきました。懲りずに来週も、南港のフリーマーケットに出店すると言っておりましたので、お近くにお出かけの方がいらっしゃいましたら、見に行ってやって下さい。(^_-)

で、写真の商品は、コーチのショルダーバッグです。質の良い牛革を使用しており、さすがコーチと思わせるバッグです。
この品質が、ファンを虜にしたんでしょうね。(^_−)−☆ ーSOLD OUTー
Posted by papashand at 19:16│Comments(0)レザーバッグ

2WAY CARVING BAG - 2011年08月06日


暑いの一言です(毎日言ってますが)。でも夕立以外は雨も降りそうにありませんし、大成功の花火大会になるでしょう。
さすがに家族連れや浴衣姿の女性など、いつもより人出が多い様に思いますが、皆さん花火大会までの時間つぶし的な感じで、人通りの割には暇で〜す(~_~;)

で、写真の商品は、手提げとリュックサックの2ウェイで使える、カービングがほどこされたバッグです。分厚目の革を使い丁寧に作られており、ノンブランドではありますが、オススメの商品です。
Posted by papashand at 14:26│Comments(0)レザーバッグ

レザー手下げバック。 - 2011年07月26日


おはようございます。今日は1回目1時23分、2回目は5時36分に目覚め起床しました。パパズハンドママに言わせると、「もう年かもね」だそうです(~_~;)
で、今日の朝一はレザーバッグです。かなり厚みの有るヌメ革で、作りもしっかりしていていますので、多少重たい物を入れても型くずれする事もなく、バイクのサドルバッグにも使えそうです。
この他にもコーチのレザーバッグやBREEをはじめ、小さなポーチからビジネスバッグまで、沢山のレザーバッグを置いていますので、興味の有る方は覗いてみて下さい。ーSOLD OUTー
Posted by papashand at 06:46│Comments(0)レザーバッグ