CHIPPEWA LONG BOOTS - 2012年08月17日

おはようございます。
お決まりのフレーズですが、暑いですね。
お盆を過ぎると朝晩が涼しくなると言われていますが、果たして今年はどうですかね。

それはそうと桐光学園の松井選手、昨日も19奪三振とは本当に凄いですね。
ニュースでの映像しか見ていませんが、前回ほど調子が良くはなかったみたいなのに、強打の常総学院の各バッターが、あれほどボール球を振るんですからよっぽどきれがあるんでしょうね。
でも、そんな松井投手から5点取った常総学園はさすがです。

で、写真の商品は、チペワのレザーロングブーツになります。
表はレザーと帆布の様な布のコンビですが、裏側はレザーでできています。
タグ付きの新品ですが、展示品で試し履きされたのか、スレや小傷が少しあります。
オールレザーもいいですが、これはこれでかなりオシャレと思いませんか。
おそらく日本には入ってないモデルと思いますよ。

私もオートバイに乗っているので、ロングブーツが欲しいと思っているのですが、ふくらはぎが太いため、未だかつてパンツをインして履けたためしがありません。ちなみにこのブーツも無理でした。(~_~;)








Posted by papashand at 09:15│Comments(0)ブーツ

トニーラマのウエスタンブーツ。 - 2011年11月05日

おはようございます。せっかくの土・日曜日が雨でがっかりです。最近週末になれば雨ですね。
気温も11月というのに25度前後もあり、昼間は半袖のTシャツ一枚でも汗をかく陽気ですし、やっぱりどこか変ですよね。
まあ来週からは涼しくなるようですが・・・。

なにはともあれ「神戸ビエンナーレ2011」も絶好調ですし、お天気はイマイチですが、皆さん神戸に遊びにいらして下さい。
パパズハンドにもね。(^_−)−☆

で、写真の商品は、トニーラマのウエスタンブーツになります。
珍しく綺麗な物があったので、買って帰ってきました。ちなみにサイズは8ハーフです。



Posted by papashand at 10:26│Comments(0)ブーツ

ローラスケートの靴 - 2011年08月27日


本日も、たくさんのご来店ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

今から夕食を食べに行きます。とりあえず泡からですね。
そうそう、皆さんはご存知でしたか。居酒屋さんで飲むビール。
中ジョッキも小ジョッキも、入っている量が変わらないと言う事を。ネットニュースを見てビックリ‼ 実際に調べたところ、ほとんど変わらず、なかには逆転している居酒屋さんも有ったそうです。
そのニュースの結論は、中ジョッキ1杯よりも、小ジョッキ2杯の方がお得と言うものでした。此処でも騙されていたのですね。ショック(~_~;)
今日は小ジョッキ2杯にします。♪(´ε` )

で、写真の商品は、昔懐かしいローラスケートの靴です。
本革のブーツにローラーが付いている、MADE IN USAの本格的な物です。
私が幼い時、ローラーゲームと言う番組を、テレビでよく放送していたのを覚えています。その当時、ローラスケートが流行っていて、ローラスケート場も結構有って、よく滑りに行ったもんのです。
小学校の時は、こんなに上等のスケート靴ではなく、鉄製の、靴に巻きつけるタイプの物で、ガチャガチャいわせながら滑っっていました。
最近アイドルグループが、昔の光GENJIみたいに、ローラスケートを履いて歌う様になったので、また流行るかもしれないと誰か言ってましたよ。(^_−)−☆
Posted by papashand at 20:59│Comments(0)ブーツ

Ed Hardy スエードのエンジニアブーツ - 2011年08月07日


皆さん昨日の疲れが残っているのか、モトコーでは、平日の様に時間がゆっくり流れています。このまま一日過ぎてしまうのでしょうか(^_^;) お店のBGMを、スイングジャズからラブバラードに変えたのも、のんびりした感じを受ける一因かもしれませんね。ガンガンのハードロックにでも変えてみっか?♪(´ε` )

で、写真の商品は、大変珍しいエドハーディーのエンジニアブーツです。分かりにくいかもしれませんが、アイボリーのスエードでできていています。エドハーディーらしいイラストが目を引きますね。でも、鉄板の入った本格的なエンジニアブーツです。
Posted by papashand at 14:39│Comments(0)ブーツ