行ってきます。 - 2012年03月07日

こんにちは。ご無沙汰しております。

久しぶりにブログをアップしたかと思えば、前回のインスピレーションの詳細報告もしないまま、アメリカに出発する日で申し訳ありません。
肉体的、時間的にはさほど問題は無かったのですが、身内の経済的な問題や、ブログを始め、ソーシャルネットワークと呼ばれる、インターネット環境に対する違和感など、どちらかと言うと精神的な問題で、ブログの更新を怠っていたというところでしょうか・・・。

少しずつ、感じた事や思った事などを書きたいと思いますが、とりあえずは、当店の一大イベントであるアメリカへの買付なので、報告しなければと思いブログを更新しました。

写真は、関空のラウンジ近くに駐機していた、アジアナ航空の飛行機です。



よく登場するご近所の服屋の社長さんと、先日結婚式を挙げたばかりのお兄ちゃんが、韓国に仕入れに行かれるのと同じ日になり、社長さんの御主人に関空まで送って頂きました。
韓国行きの飛行機が少し早かったので、私はかなりゆとりがあり、関空内でも今まで立ち寄らなかった所に行ってきました。
下は、免税店です。こんなに沢山あったのですね。















で、いつものようにラウンジからの景色です。



下は、ラウンジ飛鳥の内部風景です。



今日はブログを書きながら、生ビール1杯と、赤ワイン2杯を頂きました。



では行ってきます。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
残暑お見舞い申し上げます
鹿児島に行ってきました
ニューアークのホテルです
今朝の神戸中突堤です
行ってきます
UMIEに行って来ました
同じカテゴリー(その他)の記事
 残暑お見舞い申し上げます (2015-08-20 15:40)
 鹿児島に行ってきました (2014-09-07 15:54)
 ニューアークのホテルです (2014-07-22 13:22)
 今朝の神戸中突堤です (2014-07-22 09:49)
 行ってきます (2013-10-09 15:48)
 UMIEに行って来ました (2013-10-06 10:23)

Posted by papashand at 17:07│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。