バイクをまとめました。 - 2012年02月25日

おはようございます。
ご無沙汰して申し訳ありません。
今日は、ご近所の服屋のお兄ちゃんの、結婚式に行ってきます。
お店を始めてから、5年近くお付き合いをしていますが、とても素直で頑張り屋のいい青年です。
少子化が騒がれてる時代、少しでも貢献してもらえたらいいですね。♪(´ε` )

で、写真は、前回のアメリカ買付の際に行った、インスピレーションの会場内のブースで、飾られていたカスタムバイクを撮ったものです。

まず最初は、雑誌のライトニングのブースにあったロイヤルエンフィールドです。
何故ライトニングなのか、バイクなのか、ロイヤルエンフィールドなのか疑問を抱きつつ・・・。



後は、ほとんどアメリカの会社のブースにあった物です。









わかりにくい写真ですが、このバイクは、かの有名なラングリッツレザーのブースに置いてありました。





初期のインディアンです。



番外編の自転車です。楽しそうな自転車ですね。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
残暑お見舞い申し上げます
鹿児島に行ってきました
ニューアークのホテルです
今朝の神戸中突堤です
行ってきます
UMIEに行って来ました
同じカテゴリー(その他)の記事
 残暑お見舞い申し上げます (2015-08-20 15:40)
 鹿児島に行ってきました (2014-09-07 15:54)
 ニューアークのホテルです (2014-07-22 13:22)
 今朝の神戸中突堤です (2014-07-22 09:49)
 行ってきます (2013-10-09 15:48)
 UMIEに行って来ました (2013-10-06 10:23)

Posted by papashand at 09:15│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。