ポルシェ ボクスターの車検に行ってきました。 - 2012年02月02日

こんにちは。
今日もユーザー車検代行に行ってきました。
車はポルシェのボクスターで、今回で3回目の車検を通したことになります。
毎回、前回より乗り降りがきつくなったように感じるのですが、気のせいではなくお腹のせいかな。
思わず、次回の車検までには楽に乗り降りできるように、ダイエットに精を出そうと心の中でつぶやきました。
まあつぶやいてみただけですけどね。♪(´ε` )

この車、前回の車検時はブレーキランプが点灯せず、近くのテスター屋さんでバルブを替えてもダメで、「配線見て」って頼んだんですけど、「ポルシェやろ、うちじゃこれ以上よう見んわ」と言われ、結局当日は再検を諦め、ディーラーまで持って行き、翌々日再び検査を受けたという事があったので、少しの不安をいだきながらラインに突入。
結果今回は、何事もなく無事検査に合格しました。ホッ。





で、この車、特別何がどうという事はありませんが、ヤッパいい車ですね。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
残暑お見舞い申し上げます
鹿児島に行ってきました
ニューアークのホテルです
今朝の神戸中突堤です
行ってきます
UMIEに行って来ました
同じカテゴリー(その他)の記事
 残暑お見舞い申し上げます (2015-08-20 15:40)
 鹿児島に行ってきました (2014-09-07 15:54)
 ニューアークのホテルです (2014-07-22 13:22)
 今朝の神戸中突堤です (2014-07-22 09:49)
 行ってきます (2013-10-09 15:48)
 UMIEに行って来ました (2013-10-06 10:23)

Posted by papashand at 17:05│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。