ヴィンテージのレザーポリスジャケット - 2011年08月18日

ヴィンテージのレザーポリスジャケット
先ほど開店致しました。朝一のブログで、お天気はもう一つと書きましたが、現在快晴でず。(。-_-。)

菅さんがやっとやめるみたいです。でも、民主党内は権力闘争に明け暮れている様ですし、自民党の谷垣さんもよく分かりません。
本当にこの国は、何処に向かって進もうとしているのか、全く見えて来ないですね。
でも、国民にも全く責任が無い訳では無いので、どうですか皆さん、もう少しだけ意識して政治を監視してみませんか。何か変わるかもしれませんよ。(^_-)

で、写真の商品は、ヴィンテージのレザーポリスジャケットになります。これも1960年代の物で、若い頃警察官だったと言うおじいさんから買いました。タグが無いので定かでは有りませんが、革はホースハイドを使用していると言ってました。
取り外しができるボアは、使っていなかったのか、途中で作り直したのか、かなり綺麗ですので、気持ち良く着用していただけると思います。
革の柔らかさと言い、テカリ具合と言い、ヴィンテージならではの風合いがGoodでよ。(^_−)−☆

同じカテゴリー(レザージャケット)の記事画像
DIESEL LEATHER JACKET
LEE TREVOR LEATHER JACKET
Lewis Leathers  ビンテージ レーシングスーツ
VANSON LEATHER JACKET STAR
シングル レザーライダースジャケット
SCHOTT SINGLE SIZE46
同じカテゴリー(レザージャケット)の記事
 DIESEL LEATHER JACKET (2012-10-11 19:54)
 LEE TREVOR LEATHER JACKET (2012-10-10 12:04)
 Lewis Leathers ビンテージ レーシングスーツ (2012-10-08 15:11)
 VANSON LEATHER JACKET STAR (2012-09-23 13:38)
 シングル レザーライダースジャケット (2012-08-20 13:27)
 SCHOTT SINGLE SIZE46 (2012-08-16 10:27)

Posted by papashand at 12:58│Comments(0)レザージャケット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。