シングル レザーライダースジャケット - 2012年08月20日

こんにちは。
今朝は10時から歯医者さんに行ってきました。
歯茎の状態も良くなっているので、次回は2ヶ月先でいいんですって。ラッキー(^-^)/

それはそうと、桐光学園が青森の光星学園に負けましたね。
昨日ひょっとして優勝もあるかもと、言った途端に負けちゃいました。
松井投手は三振を15取って3点に抑えたのですが、無得点では勝てないですね。
江川投手もそうでしたが、どんなに素晴らしい投手がいる学校でも、甲子園で優勝するのは難しいのでしょうね。

で、写真の商品は、ノンブランドのレザー シングルライダースジャケットになります。
珍しく、全くのノンブランドですが、派手目のデザインに惹かれて思わず購入しました。
革も作りもしっかりしていますし、内側が分厚目のキルティングになっているので、革のゴワゴワ感が少ない柔らかく着やすい革ジャンですよ。(^_−)−☆





同じカテゴリー(レザージャケット)の記事画像
DIESEL LEATHER JACKET
LEE TREVOR LEATHER JACKET
Lewis Leathers  ビンテージ レーシングスーツ
VANSON LEATHER JACKET STAR
SCHOTT SINGLE SIZE46
ハーレーダビットソンのレディースライダースジャケット
同じカテゴリー(レザージャケット)の記事
 DIESEL LEATHER JACKET (2012-10-11 19:54)
 LEE TREVOR LEATHER JACKET (2012-10-10 12:04)
 Lewis Leathers ビンテージ レーシングスーツ (2012-10-08 15:11)
 VANSON LEATHER JACKET STAR (2012-09-23 13:38)
 SCHOTT SINGLE SIZE46 (2012-08-16 10:27)
 ハーレーダビットソンのレディースライダースジャケット (2011-11-07 15:26)

Posted by papashand at 13:27│Comments(0)レザージャケット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。