Langlitz Leathers Columbia - 2011年08月17日

Langlitz Leathers Columbia
おはようございます。今日もブログの更新が遅くなってしまいました。スミマセン。(。-_-。)
今日は組合の会合があり、以前より募集していた、モトコーのロゴマークの選定準備をする事になっています。最終決定は19日に、商店街の全店舗の投票で、決定する事になっています。決まればブログにアップしますね。

で、写真の商品は、ラングリッツレザーのコロンビアシリーズです。1960年代のヴィンテージ物になります。革を扱っている多くの業者さんに鑑定して頂いた所、使用している革はホースハイドで、内ポケットにはデイブ ハンセンと、ラングリッツレザーの現在のCEOのサインが書かれています。
スレや切れなど沢山ありますが、この使い込まれたコロンビアには、何者にも変え難い雰囲気が漂っていますよ。(^_−)−☆

今日の合い言葉は、「コロンビア」に致します。
沢山のご来店をお待ちしております。

同じカテゴリー(レザージャケット)の記事画像
DIESEL LEATHER JACKET
LEE TREVOR LEATHER JACKET
Lewis Leathers  ビンテージ レーシングスーツ
VANSON LEATHER JACKET STAR
シングル レザーライダースジャケット
SCHOTT SINGLE SIZE46
同じカテゴリー(レザージャケット)の記事
 DIESEL LEATHER JACKET (2012-10-11 19:54)
 LEE TREVOR LEATHER JACKET (2012-10-10 12:04)
 Lewis Leathers ビンテージ レーシングスーツ (2012-10-08 15:11)
 VANSON LEATHER JACKET STAR (2012-09-23 13:38)
 シングル レザーライダースジャケット (2012-08-20 13:27)
 SCHOTT SINGLE SIZE46 (2012-08-16 10:27)

Posted by papashand at 09:24│Comments(0)レザージャケット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。