バイクもテントIn - 2011年07月30日

バイクもテントIn
おはようございます。何だかんだ言いながらも、時差ボケが解消してきたみたいですね。夕方の睡魔も恐れをなしたのか?襲って来なくなりましたし、夜中に目が覚めても、すぐに寝直せるようになってきました。時差ボケの修正に、私の場合は2週間ほどかかるようです。通常この時期(月末)には、次の買い付けの準備に入ります。まず飛行機のチケット確保し、それからホテルとレンタカーの予約を入れ、アメリカの運送会社など関係各社に渡米予定の連絡をし、打ち合わせをしながら、翌月の10日前後にはアメリカに向け出発します。その間日本でも、私用も含め消化しなければならないことがあり、結構忙しくなる時期です。ただ8月は飛行機のチケットも高くなりますし、日本人バイヤーが来ないので、ローズボールでも出店数が激減するし、夏休みでお店もお客様が多くご来店されるので、唯一渡米しない月です。そのため今は精神的にもかなりゆとりがある状態です。
で、写真は、ハーレーダビットソンの純正テントです。人間のテントだけでなく、ハーレーも収納できるテントが付いています。テントを張れば結構な大きさになるみたいですが、たためば楽勝でバイクに乗せれる大きさになります。ハーレーダビットソン純正ですから当然ですけどね。ただ難点は、テントを張るのに多少時間がかかるみたいで、所有されてる方にお話を伺うと、慣れても20分ぐらいかかるそうです。それでも面白そうですけどね。
ああ~キャンプに行きたい‼

一つ売れました。残り一つです。9月6日現在

同じカテゴリー(その他)の記事画像
残暑お見舞い申し上げます
鹿児島に行ってきました
ニューアークのホテルです
今朝の神戸中突堤です
行ってきます
UMIEに行って来ました
同じカテゴリー(その他)の記事
 残暑お見舞い申し上げます (2015-08-20 15:40)
 鹿児島に行ってきました (2014-09-07 15:54)
 ニューアークのホテルです (2014-07-22 13:22)
 今朝の神戸中突堤です (2014-07-22 09:49)
 行ってきます (2013-10-09 15:48)
 UMIEに行って来ました (2013-10-06 10:23)

Posted by papashand at 08:09│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。