ロングビーチのフリマへ行ってきました - 2015年03月16日

こんにちは。

今日は、久しぶりにロングビーチのフリーマーケットに行ってきました。

今日もとても暑かったので、お水を多めに用意して行ったのですが、誘惑に負けて、炭酸飲料を2本ものんでしまいました。

で、写真は、少し見にくいですが、等身大のヨーダ人形です。





中には、ヨーダよりも電話機の方に興味がわく方もいらっしゃるのでは。





今回は、今までみたいに大きな商品や、写真に収めようと思うようなものが見当たらず。仕入れ自体も、それ程芳しいものではなかったですね。

で、もの足らず、キングリチャードアンティークセンターへ行くことに。

折角なので、センター内の雰囲気を少しだけ。





2階には、ハーレーの部品ばかりを置いてあるブースもありますよ。





その他賑やかしに。





で、最後に、ここに来るといつもなのですが、どんな商品よりもびっくりさせられるというか感心する物をご紹介します。





分かりますか?
そう、屋根を支えている梁の数々です。
すごくないですか?
いつも2階から階段を下りる際、目に飛び込んでくる光景なのですが、思わず立ち止まって見入ってしまうのは私だけでしょうか。

ではまた。














同じカテゴリー(FROM USA)の記事画像
帰国の途につきました
帰国の途につきました
帰国の途に着きました
久々の行ってきます
帰国の途に着きました
行ってきます
同じカテゴリー(FROM USA)の記事
 帰国の途につきました (2016-09-16 01:58)
 帰国の途につきました (2015-12-14 05:27)
 帰国の途に着きました (2015-10-29 21:44)
 久々の行ってきます (2015-10-22 05:05)
 帰国の途に着きました (2015-07-17 00:50)
 行ってきます (2015-07-10 04:00)

Posted by papashand at 15:42│Comments(0)FROM USA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。