ミルクガラスのテーブルランプ - 2013年09月07日

こんにちは。

雨も降り出したらよく降りますね。
おかげで、朝晩の気温はだいぶ下がり、過ごし易くなりました。
残暑厳しく、9月いっぱい続くかなと思っていましたが、意外に早く秋が来そうな感じですね。

それにしても、楽天のマークんは凄いですね。
開幕20連勝なんて、運が良いからと出来る事じゃないので、本当に素晴らしい記録だと思います。
技術面だけでなく、精神面も強くなければ出来ないでしょうし、勿論健康面の維持管理も相当気を使っているんでしょうね。
そういう意味では皆さんも誉め称えていますが、内助の功と言いますか、奥さんの里田まいさんの力も大きいという事ですね。
先哲の言葉に、「男の仕業は女の力」とか、「男は矢のごとし、女人は弓のごとし」ってありますが、納得です。
でも、自分の不甲斐無さを、奥さんの所為にしないようにしないとね。は〜い。

で、写真の商品は、ミルクガラスのシェードが優しい、テーブルランプです。
このランプ自体はさほど古いものではありませんが、ランプからもれる柔らかな光と全体の形が、何とも言えないレトロな感じをかもし出しています。
高さ46cm、シェードの直径30cm程度と、比較的大きなランプですので、存在感抜群のメインスタンドとして、お玄関やリビングのテーブルの上などにお勧めです。


ミルクガラスのテーブルランプ

同じカテゴリー(照明器具)の記事画像
ヴィンテージ  バドワイザープールライト
アンティーク 吊り下げランプ
Coors EXTRA GOLD プールライト
Lite Beerのプールライト
チャップリン 酔いどれ親父のBARランプ
幌馬車型ランプ
同じカテゴリー(照明器具)の記事
 ヴィンテージ  バドワイザープールライト (2014-04-26 15:08)
 アンティーク 吊り下げランプ (2014-03-06 19:11)
 Coors EXTRA GOLD プールライト (2014-03-05 16:18)
 Lite Beerのプールライト (2014-03-02 15:34)
 チャップリン 酔いどれ親父のBARランプ (2013-10-02 18:15)
 幌馬車型ランプ (2013-10-01 15:50)

Posted by papashand at 17:55│Comments(0)照明器具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。