COORS CUTTERの電飾看板 - 2012年10月04日

おはようございます。
天気予報では晴れマークですが、かなり雲が多く今にも降り出しそうなお天気です。

先日一緒にアメリカに行った友人が、大阪でカイロプラクティックの治療院をしているのですが、本日はそこに治療をしてもらいに行ってきます。
最近たまになんですが、腰に痛みが走るようになってきたので、早めに治しておこうと思いまして。
以前友人のことを、才能あるメタボと紹介しましたが、カイロプラクティックの腕も確かで、首の寝違いなら一瞬で、ぎっくり腰でしたら20分ほどで普通に動けるようにしてしまいますよ。
興味のある方がいらっしゃいましたら紹介しますので、声をかけて下さいね。

で、写真の商品は、クワーズ カッターと言って、クワーズのノンアルコールビールの電飾看板です。
アメリカでは日本と比べると飲酒運転の取り締まりはゆるいのですが、それでも昔に比べれば厳しくなったということで、ノンアルコールビールの需要が多くなっているようです。
ちなみに、私が普段飲むのはノンアルコール、ノンカロリーのオールフリーということで、ダイエットのために努力してるふりしてま〜す。♪(´ε` )




同じカテゴリー(電飾看板)の記事画像
Budweiserの吊り下げランプ
PANDA EXPRESSの電飾看板
STARBUCKS COFFEEの電飾看板
UPS 電飾看板
DHL 電飾看板
Dr Martens 電飾看板
同じカテゴリー(電飾看板)の記事
 Budweiserの吊り下げランプ (2014-09-29 10:31)
 PANDA EXPRESSの電飾看板 (2014-06-01 10:48)
 STARBUCKS COFFEEの電飾看板 (2014-05-30 19:59)
 UPS 電飾看板 (2014-04-28 10:00)
 DHL 電飾看板 (2014-04-27 10:56)
 Dr Martens 電飾看板 (2013-12-30 17:43)

Posted by papashand at 10:54│Comments(0)電飾看板
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。