Miller Beerのペンダントライト - 2012年08月11日

こんにちは。
お店の業務ではないのですが、今日は朝からHAA神戸という、車のオークション会場に行って来ました。
先日知り合いの輸入業者さんからの依頼で、パワーゲート付きのアルミパネルバンを購入し納車したのですが、その入れ替えの車ををセリにかけてきました。
お盆前という事もあり、バイヤーの数は少なめで、少し安いかなとも思いましたが、希望額が確保できたので売ってきました。あ~スッキリ。o(^▽^)o

で、写真の商品は、ミラービールの吊り下げライトになります。
月に座っている女性のデザインが、とても可愛くオシャレです。
以前購入したヴィンテージのパブミラーにも、同じデザインの物がありましたが、良い雰囲気をかもし出していますよ。
最近の照明には出し得ない、味わいの様なものを感じますね。
こんなペンダントライトの淡い光の中で、ワインやバーボンを、ゆっくり時間をかけて楽しむってどーですか。(^_−)−☆




同じカテゴリー(照明器具)の記事画像
ヴィンテージ  バドワイザープールライト
アンティーク 吊り下げランプ
Coors EXTRA GOLD プールライト
Lite Beerのプールライト
チャップリン 酔いどれ親父のBARランプ
幌馬車型ランプ
同じカテゴリー(照明器具)の記事
 ヴィンテージ  バドワイザープールライト (2014-04-26 15:08)
 アンティーク 吊り下げランプ (2014-03-06 19:11)
 Coors EXTRA GOLD プールライト (2014-03-05 16:18)
 Lite Beerのプールライト (2014-03-02 15:34)
 チャップリン 酔いどれ親父のBARランプ (2013-10-02 18:15)
 幌馬車型ランプ (2013-10-01 15:50)

Posted by papashand at 12:27│Comments(0)照明器具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。