スターバックスコーヒーの旧ロゴ看板 - 2012年08月06日

こんにちは。
先ほどかなり強めの雨が降ったので、少しは涼しくなるかと思いましたが、むし暑くなっただけでしたね。残念。

で、写真の商品は、皆さんよくご存知、スターバックスコーヒーの旧ロゴの看板です。
大小2つ買ってきたのですが、小さい方はすぐに売れてしまい、直径62cmの大きい方が残っています。
今の物は、まわりのSTARBUCKS COFFEEのスペースがなくなり、人魚だけの看板になっていますが、個人的には前の看板の方が好きですね。

この看板、ローズボールで購入したのですが、持ち歩いていると、あっちからこっちから声がかかり、黒山の人だかりで先に進めない騒ぎになりました。
アメリカでもスタバの看板は、コレクターズアイテムとして大人気のようです。
値段は少し高めですが、最近よく出回っている、中国で作られた偽物ではございませんので、一見の価値有りですよ。♪(´ε` )





同じカテゴリー(電飾看板)の記事画像
Budweiserの吊り下げランプ
PANDA EXPRESSの電飾看板
STARBUCKS COFFEEの電飾看板
UPS 電飾看板
DHL 電飾看板
Dr Martens 電飾看板
同じカテゴリー(電飾看板)の記事
 Budweiserの吊り下げランプ (2014-09-29 10:31)
 PANDA EXPRESSの電飾看板 (2014-06-01 10:48)
 STARBUCKS COFFEEの電飾看板 (2014-05-30 19:59)
 UPS 電飾看板 (2014-04-28 10:00)
 DHL 電飾看板 (2014-04-27 10:56)
 Dr Martens 電飾看板 (2013-12-30 17:43)

Posted by papashand at 15:00│Comments(0)電飾看板
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。