帰国の途につきました。 - 2012年05月15日

お久しぶりです。
結局、アメリカ滞在中には、一度もブログの更新をすること無く、帰り際になってしまいました。
もし楽しみにしていらした方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます。
すみませんでした。
とにかく滞在中、朝は5時より遅く起きれることはなく、就寝も0時より早く寝れることが少なく、なかなかブログの更新まで手が回りません。
よくアメリカに行けて良いねと言われますが、本当に遊びでゆっくりときたいものです。
そのうちブログ管理者のMJさんが、私の買付に同行し、ドキュメンタリーとして取材すると言われてましたので、その時を楽しみにしていて下さい。

順調に行けば、日本時間5月16日の15時過ぎには関空に到着します。
今回もまた、珍しいものをゲットしましたので、お店にも遊びにきてくださいね。
お待ち致しております。




同じカテゴリー(FROM USA)の記事画像
帰国の途につきました
帰国の途につきました
帰国の途に着きました
久々の行ってきます
帰国の途に着きました
行ってきます
同じカテゴリー(FROM USA)の記事
 帰国の途につきました (2016-09-16 01:58)
 帰国の途につきました (2015-12-14 05:27)
 帰国の途に着きました (2015-10-29 21:44)
 久々の行ってきます (2015-10-22 05:05)
 帰国の途に着きました (2015-07-17 00:50)
 行ってきます (2015-07-10 04:00)

Posted by papashand at 22:48│Comments(0)FROM USA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。