フロアランプ - 2011年10月10日

おはようございます。3連休の最終日ですね。
神戸市中央区周辺はいいお天気です。
私が子供の頃、10月10日は体育の日で、全国津々浦々で運動会が開催されていました。
統計的に、10月10日はかなりの確率で晴れなんですって。
という事で、今日も神戸に遊びに来て下さい。「神戸ビエンナーレ2011」も大変好評で、連日多くの来場者で賑わっていますよ。(^_−)−☆

で、写真の商品は、フロアランプになります。
写真が上手く撮れてませんが、小ぶりでシンプルなランプなので、一人暮らしのワンルームでも邪魔にならず、いい仕事しまっせ。♪(´ε` )





同じカテゴリー(照明器具)の記事画像
ヴィンテージ  バドワイザープールライト
アンティーク 吊り下げランプ
Coors EXTRA GOLD プールライト
Lite Beerのプールライト
チャップリン 酔いどれ親父のBARランプ
幌馬車型ランプ
同じカテゴリー(照明器具)の記事
 ヴィンテージ  バドワイザープールライト (2014-04-26 15:08)
 アンティーク 吊り下げランプ (2014-03-06 19:11)
 Coors EXTRA GOLD プールライト (2014-03-05 16:18)
 Lite Beerのプールライト (2014-03-02 15:34)
 チャップリン 酔いどれ親父のBARランプ (2013-10-02 18:15)
 幌馬車型ランプ (2013-10-01 15:50)

Posted by papashand at 09:04│Comments(0)照明器具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。