アンティーク吊り下げランプ。 - 2011年09月07日

アンティーク吊り下げランプ。
こんにちは。今さっき私用から帰ってきました。やっぱり昼間は暑いですね。とは言ってもバイクで走っていると、ところどころ冷たい空気の所も有り、少しは秋に近づいた感じがしました。o(^▽^)o

前々からお知らせしている通り、明後日の9日から、アメリカへ買付けに出発します。前回の買付けでは、帰りの飛行機が2日続けて欠航になったり、代替えの成田行きの便が遅延し羽田からの便に間に合わず、成田で1泊する羽目になったりと、散々な目に遭ったので、今回は全て順調にいきますように祈る気分です。
また、パパズハンドママも一緒なので、前回よりは細かくご報告できそうです。まあどんな旅路になるか、楽しみにブログをチェックして下さい。

で、写真の商品は、ヴィンテージ物の吊り下げランプです。
少しシャンデリアっぽいデザインで、豪華な感じがするランプです。
ランプひとつで、お部屋の雰囲気がガラリと変わりますよ。試してみる価値有りです。(^_−)−☆

ーSOLD OUTー

同じカテゴリー(照明器具)の記事画像
ヴィンテージ  バドワイザープールライト
アンティーク 吊り下げランプ
Coors EXTRA GOLD プールライト
Lite Beerのプールライト
チャップリン 酔いどれ親父のBARランプ
幌馬車型ランプ
同じカテゴリー(照明器具)の記事
 ヴィンテージ  バドワイザープールライト (2014-04-26 15:08)
 アンティーク 吊り下げランプ (2014-03-06 19:11)
 Coors EXTRA GOLD プールライト (2014-03-05 16:18)
 Lite Beerのプールライト (2014-03-02 15:34)
 チャップリン 酔いどれ親父のBARランプ (2013-10-02 18:15)
 幌馬車型ランプ (2013-10-01 15:50)

Posted by papashand at 18:24│Comments(0)照明器具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。