バドワイザーのパブミラー。 - 2011年09月01日

バドワイザーのパブミラー。
こんばんは。今日は暗くなるのが早かったですね。モトコーを通る人も足早に去って行きます。(T_T)

でも、今日はなでしこジャパンが、タイに3ー0で勝ったそうなので、良しとしよう。必ずオリンピックの切符を手にしてくれると信じて、応援しようと思います。頑張れ‼\(^o^)/

で、写真の商品は、バドワイザーのパブミラーになります。
何とも美味しそうに冷えてるじゃありませんか。思わずググっと一杯飲みたくなりますね。って思わすのが目的かな。
私は今日もダイエットの為、アルコールはお預けです。さみしーぃ。(~_~;)

同じカテゴリー(パブミラー)の記事画像
ミケロブビールのパブミラーです。
Steinlager ビールのパブミラー。
ハイネケンビールのパブミラーです。
Coca-Colaのパブミラー。
Michelobのパブミラー。
CUTTY SARKのパブミラー。
同じカテゴリー(パブミラー)の記事
 ミケロブビールのパブミラーです。 (2011-11-06 17:06)
 Steinlager ビールのパブミラー。 (2011-10-02 19:15)
 ハイネケンビールのパブミラーです。 (2011-10-01 10:19)
 Coca-Colaのパブミラー。 (2011-09-05 10:49)
 Michelobのパブミラー。 (2011-09-04 14:40)
 CUTTY SARKのパブミラー。 (2011-08-14 20:36)

Posted by papashand at 19:27│Comments(0)パブミラー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。