ローラスケートの靴 - 2011年08月27日

ローラスケートの靴
本日も、たくさんのご来店ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

今から夕食を食べに行きます。とりあえず泡からですね。
そうそう、皆さんはご存知でしたか。居酒屋さんで飲むビール。
中ジョッキも小ジョッキも、入っている量が変わらないと言う事を。ネットニュースを見てビックリ‼ 実際に調べたところ、ほとんど変わらず、なかには逆転している居酒屋さんも有ったそうです。
そのニュースの結論は、中ジョッキ1杯よりも、小ジョッキ2杯の方がお得と言うものでした。此処でも騙されていたのですね。ショック(~_~;)
今日は小ジョッキ2杯にします。♪(´ε` )

で、写真の商品は、昔懐かしいローラスケートの靴です。
本革のブーツにローラーが付いている、MADE IN USAの本格的な物です。
私が幼い時、ローラーゲームと言う番組を、テレビでよく放送していたのを覚えています。その当時、ローラスケートが流行っていて、ローラスケート場も結構有って、よく滑りに行ったもんのです。
小学校の時は、こんなに上等のスケート靴ではなく、鉄製の、靴に巻きつけるタイプの物で、ガチャガチャいわせながら滑っっていました。
最近アイドルグループが、昔の光GENJIみたいに、ローラスケートを履いて歌う様になったので、また流行るかもしれないと誰か言ってましたよ。(^_−)−☆

同じカテゴリー(ブーツ)の記事画像
CHIPPEWA LONG BOOTS
トニーラマのウエスタンブーツ。
Ed Hardy スエードのエンジニアブーツ
同じカテゴリー(ブーツ)の記事
 CHIPPEWA LONG BOOTS (2012-08-17 09:15)
 トニーラマのウエスタンブーツ。 (2011-11-05 10:26)
 Ed Hardy スエードのエンジニアブーツ (2011-08-07 14:39)

Posted by papashand at 20:59│Comments(0)ブーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。