インディアンジュエリー・ZUNI族の指輪 - 2011年08月20日

インディアンジュエリー・ZUNI族の指輪
こんにちは。夏の高校野球は、日大三高が優勝しました。青森光星学院も敗れはしましたが、最後まで諦めずによく頑張りましたね。
日大三高や光星学院だけでなく、甲子園に出場した学校も、できなかった学校も、一つの目標に向かって努力した、全ての選手に拍手を送りたいです。\(^o^)/

で、写真の商品は、アメリカインディアン、ズニ(ZUNI)族のエフィ・カラバサ(Effie C)氏が作った指輪になります。
彼の作品は、蛇をあしらったデザインが特徴で、インディアンジュエリー作家の中でも、かなり知名度が高い方なので、ご存知の方も沢山のいらっしゃるんじゃないかと思います。ベースはもちろんシルバーですので、嫌味なくつけていただけますよ。(^_−)−☆

同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
ネイティブインディアンのターコイズの首飾り
ハーレーダビッドソンのシルバーブレスレット
インディアンジュエリー(首飾り)
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 ネイティブインディアンのターコイズの首飾り (2011-10-02 09:53)
 ハーレーダビッドソンのシルバーブレスレット (2011-08-02 07:49)
 インディアンジュエリー(首飾り) (2011-08-01 19:21)

Posted by papashand at 14:38│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。