アメリカンフットボールのヘルメット。 - 2011年07月24日

アメリカンフットボールのヘルメット。
モトコーも、夏休みの日曜日という事もあって、久しぶりに賑やかな一日でした。さすがに子供連れも多く、売り上げの大半は、10円で2個以上出ますのガムボールでした。
話は変わりますが、先日アップしたばかりのポリスのヘルメットが、アッサリと嫁いで行きましたので、代わりと言っては何ですが、アメフトのヘルメットをアップしておきます。私のどでか頭には小さいですが、色合いが何とも可愛らしいですね。

同じカテゴリー(ヘルメット)の記事画像
ファイアーマンヘルメット
BELL のヴィンテージヘルメット
パイロット用ヘルメット
アメフトのヘルメット
USAポリスヘルメット
UFOではありません。
同じカテゴリー(ヘルメット)の記事
 ファイアーマンヘルメット (2014-04-29 20:18)
 BELL のヴィンテージヘルメット (2013-10-05 16:45)
 パイロット用ヘルメット (2012-12-30 18:27)
 アメフトのヘルメット (2012-11-06 18:03)
 USAポリスヘルメット (2012-11-04 09:29)
 UFOではありません。 (2011-10-12 08:50)

Posted by papashand at 17:47│Comments(0)ヘルメット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。