今年最後の行ってきます。です - 2016年12月15日

こんにちは。

ご無沙汰しております。

現在、羽田国際線ターミナルのANAラウンジにて、シャワーを浴びてビールを飲みながらブログを書いています。

今回はかなり変則的に、早朝8時過ぎに関空から羽田に飛んで、16:30発のユナイテッド便でサンフランシスコへ、そこからロサンゼルスというスケジュールで、いかにも安そうですよね。

10時過ぎから1時間半、羽田空港国際線ターミナルの中をさまよい歩き、ラウンジで昼食を済ませシャワーを浴びるまでは予定通りだったのですが、サンフランシスコ行きの飛行機が遅延で、今の所1時間遅れだそうですが、乗り継ぎ便の時間が…。

で、写真は、ラウンジ内の人が写らない場所を探した結果。





ラウンジの窓から滑走路は見えるのですが、あまりにも窓が汚れているため、こんな写真になってしまいました。

美味しそうでしょ。と言うか、高価そうなお酒ですね。
撮影した本人もよく分かってはいませんが、私は今、ビールからサントリーの白州というウイスキーにチェンジしました。

23日には帰国予定ですので、クリスマスにでも遊びがてらご来店下さい。
お待ちしております。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
帰国の途につきました
帰国の途につきました
行ってきます
久々の行ってきます
クリアランスセール開催中
今年最後の、突然ですが行ってきます。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 帰国の途につきました (2016-12-22 23:12)
 帰国の途につきました (2016-10-13 21:57)
 行ってきます (2016-10-06 15:30)
 久々の行ってきます (2016-09-08 15:10)
 クリアランスセール開催中 (2016-02-02 16:27)
 今年最後の、突然ですが行ってきます。 (2015-12-07 17:24)

Posted by papashand at 14:32│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。