帰国の途につきました - 2015年06月24日

おはようございます。

またまた突然ですが、現在すでにサンフランシスコ国際空港のラウンジです。

今回は、買付け以外にも野暮用がありまして、あまりウロウロしなかったのと、ホテルのWi-Fi環境が非常に悪かったのもあって、ブログの更新をしなかったと言うかできなかったと言うか‥‥。

で、写真は、ロングビーチのフリーマーケットでの物です。

まず最初は、入場してすぐに遭遇したディーラーの車です。


帰国の途につきました


ここまでやれるとかなりの存在感です。
周りのアメリカ人は笑って見てはいましたが、写真を撮ったのは私だけでした。

次に、またなんとか手に入れたいと思っているジュークボックスです。


帰国の途につきました


価格は、新しい方で3800ドルってついてました。
当分は無理かも。


後は、少しですがいつもの大きいことは良いことだ編です。


帰国の途につきました


帰国の途につきました


ではまた。



同じカテゴリー(FROM USA)の記事画像
帰国の途につきました
帰国の途につきました
帰国の途に着きました
久々の行ってきます
帰国の途に着きました
行ってきます
同じカテゴリー(FROM USA)の記事
 帰国の途につきました (2016-09-16 01:58)
 帰国の途につきました (2015-12-14 05:27)
 帰国の途に着きました (2015-10-29 21:44)
 久々の行ってきます (2015-10-22 05:05)
 帰国の途に着きました (2015-07-17 00:50)
 行ってきます (2015-07-10 04:00)

Posted by papashand at 01:56│Comments(0)FROM USA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。