ロサンゼルスに移動しました - 2015年05月16日

こんばんは。

昨夜、ロサンゼルスに到着しました。
6時間30分のフライトで4時間爆睡でしたが、今朝寝坊しました。
慌てて支度をし部屋を出ると、雨が降っており、ロサンゼルス初日のフリーマーケットは中止でした。

で、写真は、昨日のブリムフィールドのものです。


ロサンゼルスに移動しました


5月に行ったのは初めてだったのですが、すごい人出で、行き帰りの渋滞もすごいのですが、駐車場探しが大変で、初日は到着時間が遅かったので、車を駐車場に入れるまでに1時間以上もかかりました。


ロサンゼルスに移動しました


標高200メートルほどのすごい山の中なので、環境は抜群ですが、私の大嫌いな蚊が沢山いて大変です。


ロサンゼルスに移動しました


カメラの設定をミスしたので暗くて見にくいですが、面白い写真なので載せておきます。
こんな馬鹿デカイ看板、どうやって持ってくるのでしょうね。


で、最後はクラッシックバイクです。


ロサンゼルスに移動しました


このバイクに限らず、アンティークなのは理解できますが、全てにおいて高すぎです。

ではまた。





同じカテゴリー(FROM USA)の記事画像
帰国の途につきました
帰国の途につきました
帰国の途に着きました
久々の行ってきます
帰国の途に着きました
行ってきます
同じカテゴリー(FROM USA)の記事
 帰国の途につきました (2016-09-16 01:58)
 帰国の途につきました (2015-12-14 05:27)
 帰国の途に着きました (2015-10-29 21:44)
 久々の行ってきます (2015-10-22 05:05)
 帰国の途に着きました (2015-07-17 00:50)
 行ってきます (2015-07-10 04:00)

Posted by papashand at 01:14│Comments(0)FROM USA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。